03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

シンケンジャー、作ってみました

2009.03.20 *Fri
息子達が最近大好きなシンケンジャー♪
「お洋服が着てみたい」というので、とーーーーっても苦手なんですが、がんばって作ってみました^^;

RUU_0079_convert_20090320123310.jpg

RUU_0080_convert_20090320122716.jpg

後姿も、なんとか再現できました。
写真には載ってませんが。。。

イヤー、大変だった。。。。

おうちの旗も、シンケンジャーです*^^*
毎日、ビデオを見てシンケンオーで遊び、人形を肌身離さず持ってます★

大喜びで着てくれているので、大変だったけどうれしー♪



昨日は夜、お友達の村でラフレシアを見てきました^^
カブも高騰してたので、いっぱい売らせていただいいて感謝です*^^*

RUU_0076_convert_20090320123247.jpg


その後、別の村に遊びに行くと、なんとイベント中!!
イースターが行われていました^^V

RUU_0078_convert_20090320123333.jpg

思ったよりもタマゴは小さくて、でも、きれいでした★
あたりけんが6枚もらえたので、エッグシリーズ6コゲットできました~^^V
子供達に見せなくちゃ!!
みひまるさん、ありがとう!!


この村は春で桜が咲き、お花もいっぱいでとってもきれい*^^*
ずーっと村に居たいくらいでした♪

途中で子供が起きて泣く泣く帰ったんですが、もっと遊びたかったなぁ^^
っていっても、12時半くらいにはなってたので、帰らないといけなかったんですけどね~^^;

遅くまで遊んでくれて、ありがとう!!








COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
昨日は来てくれてありがとうv-411
あっというまに、時間が過ぎちゃうね~
それだけ楽しめてると言うことだねv-221

そうそう!
ベル稼ぎのウラワザだけど、花を育ててると出来ないから、
なくなっちゃうから~
育ててなければ、いくらでもおしえちゃうんだけど・・・
見た感じ、カーデニングしてるよねv-236

それでは、またあそんでね~v-222
2009/03/20(金) 16:21:14 | URL | とまと #h2YGRmSs [Edit
No title
今は「シンケンジャー」っていうのがあるのね・・・
戦隊ものはサッパリわからない私v-13

ラフレシアがベル袋で囲まれてるしv-405
あれ、なくなる直前になると、茶色くなるんだよね。

みひまるさんの村でイベント開催中だったとはi-199
イースターはまだやったことないから、行きたかったなぁ。
昨夜はやらなかったんだよね。
2009/03/20(金) 18:35:27 | URL | ともん #/2CD/BNk [Edit
Re: No title
>とまとさんへ

昨日はバタバタと帰っちゃってごめんね~^^;
今、熱があってうなされるんだよね。。。
今日はだいぶ元気になったけど、春休み初日から風邪でスタートです^^;

本当に、楽しくてあっという間に時間が来ちゃうよ♪
4月の村は、あんなにきれいになるんだね!
ピンクでとってもきれいだったなぁ★

裏技、ガーデニングしてたらできないのね~。
残念。。。
地道に頑張るしかないかな^^;
2009/03/20(金) 20:45:59 | URL | ミッキー村 まりりん #- [Edit
Re: No title
>ともんさんへ

そうなの。
侍なんだよ~♪
レッドはみんなの殿様で、黒子が身の回りの世話をして
じいやまでいるのー^^
親が見ても、結構面白いよ^^V
出てる子、みんなかっこいいしね~*^^*
息子はすっかりトリコになってます^^;

イースター、タマゴいっぱいあるんだよ~。
見つけるのもたいへん~~!
でも、ぴょんたろうの踊りは、へんてこでおもしろかったよん♪
音楽も陽気な曲が流れるしね^^

ラフレシア、茶色になるのかぁ。
それも見てみたいね~★
2009/03/20(金) 20:53:27 | URL | ミッキー村 まりりん #- [Edit
No title
おぉ!!
シンケンジャーかっこいいv-238
服と旗みて、息子も喜んでいました^ω^
喜んで着てくれたら、作ったまりりんさんも嬉しいですよねv-353

お友達の村のラフレシアすごいですね~
初めてみたv-405すごーいw

あと、イースターのぴょんたろうv-530
きぐるみみたい~。後ろにチャックついてないかなんて
チェックしてしまいそうv-411

音楽カワイイんですね~。私もそのイベント楽しみにしてます♪
あたりけん 1個は なんか持っていたいなぁv-343

たまごも どんな感じかな?家具集まって良かったですね☆
2009/03/22(日) 17:09:43 | URL | ユキ #xlAqms4U [Edit
Re: No title
>ユキさんへ

息子さんも喜んでくれたなんて、うれしいなぁ^^
大変だったけど、苦労も吹き飛びますな♪

ぴょんたろう、うしろにまわると怒るって、本に書いてあったよ~★
この間はすっかり忘れてたけど。。。
必死にタマゴ探してました^^;
楽しみだよね~~★

最近、春休みに入ってなかなか遊べなかったんだけど。。。
夜、一緒に寝ちゃったりね~。
早くユキさんにあいたいな~~♪
2009/03/23(月) 08:25:51 | URL | ミッキー村 まりりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

現在の閲覧者数:





☆最近の記事+コメント☆







☆最新トラックバック☆



☆いらっしゃいませ☆



☆プロフィール☆

まりりん♪参上!

Author:まりりん♪参上!
毎日のように街森を楽しんでいます。のんびりとですが、自分好みの村にする為に日々励んでいます♪

5歳と3歳の男の子のママです★

昼間は不定期ですが、夜はだいたい10時から12時頃まで遊んでます。
門が開いていたら、いつでも遊びに来てください★

現在、友達リストがいっぱいになってしまった為、コード交換は行っておりません。
空きが出来たら、また募集したいと思います♪



☆カレンダー☆

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



☆Tree-Arcive☆



☆検索フォーム☆



☆QRコード☆

QRコード



Copyright © ミッキー村まりりんののんびり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
